UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」     

 

 

仕事帰りにピノのアイスを買って帰るのが僕の楽しみです。

ちょっと嫌な事が会社であってもピノの6粒が僕を癒してくれます。
ピノは100円で売っていて学生でも買える手頃な価格です。
味は高級な感じで、他の有名な凄いブランドと比べても差がないぐらい素晴らしい味です。
僕は小学生からずっと食べてるんですが、飽きる事なく今までお気に入りで食べてます。
ピノは、噛む事なく舐めるだけで自然に溶けてくれるので食べ出すと止まらないです笑
ただ、数は6個と少ないのでそこが難点です笑

 

僕の周りも年齢限りなく全ての年代の人たちに愛されています。

チョコレートとバニラのバランス、噛み応え、全てのバランスにおいて他のアイスより抜きん出ていると思います。

 

なので、一度食べるとハマると思います。
食べた事ない方は是非一度食べてみて下さい!^ ^

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

 

今日の昼のおやつに、カルビーのポテトチップスのうす塩味を食べました!

うす塩は幼い頃からよく食べていました。

絶妙な塩の味やかみごたえ最高です

いろんなポテトチップスの味を食べてきましたが、ダントツでうす塩がオススメです。

 

あとポテトチップスを食べるときに欠かせないのがコーラです。

飲むのは、コカコーラのコーラと自分の中で決めています。

健康的には良くはないと思いますが。

 

思春期超えた辺りでお菓子はあまり食べなくなりましたが、たまに食べるお菓子は格別です笑

嫌な方とかストレスがたまっている時、ついつい手が出ちゃいます。

こ皆さんも是非一度試して見てください!

おやすみなさい💤

 

今日の出来事。ボクサーパンツ

お題「今日の出来事」

 

今日は朝から仕事に行って3時過ぎに帰宅しました。

そして、欲しいボクサーパンツがあったので百貨店まで買いに行って来ました!

今まではユニクロのパンツだけ履いてたんですが、何枚か高級パンツを買っときたいと思いまして笑

 

カルバンクラインのボクサーパンツを悩んだ末買いました!

デザインがシンプルだけど高級感があってとても良い買い物でした。

男性の方、ボクサーパンツを探してるならカルバンクラインはオススメです。

他にも何種類かブランドがあったのですが、ダントツでかっこよかったです。

周りの友人もカルバンクラインのボクサーパンツ結構履いてます笑

 

百貨店で買い物した後、ユニクロでTシャツを購入して帰宅しました。

買い物って普段そんなに行かないのですが、久しぶりに行くのも良いですね!

そこで店員さんと話すのもストレス解消になりますし!

欲しいものが買えたので満足でした!^_^

 

 

WBC日本感動をありがとう。

昨日のWBC日本対アメリカ準決勝。

 

日本はアメリカに2対1で負けてしまいましたが、最後まで良い試合を見せてくれました。
野投手は、6回3安打1失点!
ナイスピッチングでした!
コントロールはいつものように安定していて、WBCの滑りやすいボールにも対応していて凄かったです。

千賀投手も、菅野選手からのバトンを受け、2回5奪三振
蒼々たるメジャーリーガーを三振に仕留める姿見ていて興奮しました。


菊池選手は昨日は天気が悪く、プレーしにくかったのてエラーしてしまいましたが、その後のホームラン興奮しました。
1.2次ラウンド大活躍だったので打ってくれて安心しました。
自分のミスは自分で返すプレーを見せてくれました!

代打の内川選手はなんとかしてランナーに出るという気持ちでヒットを打ってくれました!

日本唯一のメジャーリーガーの青木選手!
繋ぐバッティング、安定した守備。素晴らしいプレーをしてくれました。
青木選手がいてくれて、日本の選手たちも心強かったと思います。
日本のために最後まで懸命に戦ってくれてありがとうございました!

アメリカには負けてしまいましたが、力の差のないプレーを日本の選手が見せてくれ、日本の野球のレベルの高さを世界で証明してくれました!
選手たちに感謝とともに小久保監督にも「お疲れ様です」と言いたいです。
今回の大会で小久保監督は退任と聞きました。
最後まで選手たちを信じ、日本のために戦ってくれた監督には感謝です。

 

最近見た映画、GReeeeN

お題「最近見た映画」

 

GReeeeNの映画に行ってきました!
以前からGReeeeNのファンで、映画があると聞いてからワクワクしてました
少し見に行くのが遅くなりました笑

GReeeeNは2007年にデビューし、
歯科医をしながら歌手活動をして今とても人気のグループです。
プライベートを考慮してか顔出しはしてません。
でも、ライブを開催をし、成功を収めてます。

 

 

僕が好きな曲

 

僕はGReeeeNのキセキが大好きで2009年にこの曲がきっかけで爆発的に人気がでました。
この映画ではこのキセキという曲が出来るまでの過程や人気になるまでのメンバー達の周りとの葛藤や成功までの軌跡がとてもリアルに描かれていてすごくファンとしてジンとくるものがありました!


主役の松坂桃李くんや菅田将暉くんなど出演者も豪華で見ていて引き込まれました!

GReeeeNの事をあまり知らない方にも是非見てもらいたい映画です。

 

好きなお笑い、さんまさん

お題「好きなお笑い」

 

僕はお笑い番組が大好きで特にさんまさんの番組をよく見ます。

例えばさんま御殿が好きです。、

毎週異なるゲストをさんまさんがいじり、番組を盛り上げ、面白くないゲストが来た時も面白くするので凄いです。

そして、変なキャラを持った芸能人もいじるのが面白いので見入ってしまいます笑

そして、番組が終わり、さんまさんが戻る時のお茶を飲む姿とてもかっこいいですw

年齢知らずのトーク、そして、顔も若くて本当に凄いなと。

 

また、さんまのお笑い向上委員会も好きです。

豪華なゲストをさんまさんが迎えていろんな芸人のボケにツッコミ、まさにお笑いの猛者たちの番組に毎回爆笑させられます。

幼い頃からずっと見てきたさんまさん、

その衰え知らずには凄いとしか言いようがないです笑

これからも日本を爆笑の渦に巻き込んで欲しいです。。

 

晩御飯の定番

お題「晩御飯の定番」

 

僕の最近の夜ご飯はすき家です笑

安くて美味しいのでつい行ってしまいます。

頼むのは、いつもチーズ牛丼の大盛りとサラダセットと卵を頼みます。

このチーズ牛丼は、チーズ好きな人にはたまらないと思います!

牛丼の上にチーズが乗せられていてそれを軽くかき混ぜて食べています。

とても美味しいです。

店でも人気ナンバー1と書かれてました!

僕も初めて食べた時、衝撃的でこれさえあれば生きていけるかもと思ったほどです笑

 

あと、必ずタバスコが付いてくるのでそれを入れるとチーズと辛さがうまいことマッチングして最高です!

チーズがなくなり、半分ぐらい残したところで卵の登場です笑

卵を入れ、軽くかき混ぜると、

卵かけご飯にチーズのとろみがうまく混ざり合っている感じでとても新鮮な味で美味しいです。

 

一度試して見てください^_^

 

我が家のペット。。

お題「我が家のペット」

 

僕は猫を2匹飼ってます。

1匹目は、メスです。

この子はとてもおとなしく、本当に世話がかからないです笑

そして、餌を貰う時の表情がとても可愛いんです

見ているだけで辛い時、心が浄化されます。

 

2匹目は、オスです。

この子は、本当にやんちゃで常に暴れています笑

ゲージから出すと、すぐに台所を荒らしたり、家族が食事してる時、魚が出ると机に乗ってきてぬかなかのやんちゃです。

でもとても愛嬌があって可愛いです

餌もさっき食べたのに再びすり寄ってきて、おねだりしてきます。

猫独特のその感じにとても癒されます!

 

猫って犬とは違って、散歩に行く必要がないので手がかからないです。

もし猫が好きな方いれば、オススメです。

海派?山派?

お題「海派? 山派?」

 

僕は海が大好きです。

夏には、海水浴で泳ぎ、釣りをよくします。

田舎が海に近いので行くときは必ず海に行きます。

友達と一度行った海水浴に行くとその時交わした会話や行ったことなど思い出します。

亡くなった祖父と釣りをした場所など僕にとって海は特別です。

幼い頃から、よく行っていたので余計に感じます。

 

好きなラジオ♪

お題「好きなラジオ番組」

 

僕はヤンタンを毎週聞いてます。
僕のお気に入りのラジオで、
明石家さんまさん、村上ショージさん、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃん、そしてゲストが1人加わり、毎週トークするラジオです。
このラジオは、最初の15分、さんまさんが雑談するところから始まります。
ここでのトークが絶妙に面白いんです笑
さんまさんならではの、日常で存在した事を面白おかしくするトークです。


そして、村上ショージさんがさんまさんの面白いトークにツッコミを入れ、モーニング娘。のメンバーもそれにのっかかる、この流れが最高に面白くて僕は最初から全力で聞いています。
そのトークが終わるとリスナーさんから届いたハガキを読み、それに対してトークして行く流れです。

 

トークの相手がたとえ若くても全力で笑いを作るために手を抜かない
その思いも伝わる貴重なラジオです笑
MBSラジオで土曜日の夜の22時から毎週放送してるので良ければ聴いてみてください!