UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

痛みからの復活

手の拳の痛みがやっと和らいできました。キックボクシングを初めて1ヶ月。サンドバッグ打ち、ミット打ち。慣れない練習でここ1ヶ月は、痛みとの戦い。笑でも楽しいから通ってました笑ジムの会長も優しい方で、昔はヤンチャをしていたそうですが、今は丸くな…

キック 練習

キックボクシングの練習行って来ましたまだ初めて1カ月ほどです。笑基本のワンツーをしっかりして、今はフックやボディの練習をしています。やはり意識しないと手打ちになってしまうので、常に意識してしんどいです。笑 キックの練習もしてます。最初の頃、…

大学にて

今日は朝から大学でした!今年から入学して、友達もやっと出来てきました!昼は、食堂で皆でワイワイ盛り上がりながら食事してます笑大学のイメージは、高校のようにクラスがあってそれに拘束される感じをイメージしてたのですが、自由な感じでぼくには最高…

亀田興毅に勝てば1000万円。

亀田興毅に勝てば1000万というabemaTVの企画見ました! 素人の4人が亀田興毅に挑み、見事勝利出来れば、1000万円ゲット。 始まる前からとてもニュースになっていてとてま楽しみでした。 1人目の挑戦者は歌舞伎町の有名ホスト 本番前の調印式では、亀田興毅上…

辰吉丈一郎

最近キックボクシングを始めたので、よく色んな格闘技をYouTubeなどで日々研究してます。 その中で、印象に残った選手はボクシング界のレジェンド辰吉丈一郎選手です。 辰吉選手といえば、スピードのあるパンチにフットワーク、パンチ力、ディフェンスにおい…

キックボクシング

約1ヶ月ほど前キックボクシングを始めました! 格闘技は昔からの憧れでした。 あとは、ジャッキーチェンや匿名係長只野仁を見てから、強い男に憧れ始めました 。 実際、ジムに行き練習すると皆さん黙々と練習していて僕の以前のイメージとは全く違いました笑…

健康 ルーティーン

お題「健康」 僕はまだ若いんですが、健康には気をつけるようにしてます。 例えば、毎朝の青汁と野菜ジュース。 これは毎日のルーティーンです笑 高校生の頃から親の影響で飲み始めて今に至リます笑 食事ではラーメンを食べるのが大好きなので健康のことを考…

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 仕事帰りにピノのアイスを買って帰るのが僕の楽しみです。 ちょっと嫌な事が会社であってもピノの6粒が僕を癒してくれます。ピノは100円で売っていて学生でも買える手頃な価格です。味は高級な感じで、他の有名な凄いブランドと比…

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」 今日の昼のおやつに、カルビーのポテトチップスのうす塩味を食べました! うす塩は幼い頃からよく食べていました。 絶妙な塩の味やかみごたえ最高です いろんなポテトチップスの味を食べてきましたが、ダントツでうす塩がオススメです…

今日の出来事。ボクサーパンツ

お題「今日の出来事」 今日は朝から仕事に行って3時過ぎに帰宅しました。 そして、欲しいボクサーパンツがあったので百貨店まで買いに行って来ました! 今まではユニクロのパンツだけ履いてたんですが、何枚か高級パンツを買っときたいと思いまして笑 カルバ…

WBC日本感動をありがとう。

昨日のWBC日本対アメリカ準決勝。 日本はアメリカに2対1で負けてしまいましたが、最後まで良い試合を見せてくれました。菅野投手は、6回3安打1失点!ナイスピッチングでした!コントロールはいつものように安定していて、WBCの滑りやすいボールにも対応して…

最近見た映画、GReeeeN

お題「最近見た映画」 GReeeeNの映画に行ってきました!以前からGReeeeNのファンで、映画があると聞いてからワクワクしてました少し見に行くのが遅くなりました笑 GReeeeNは2007年にデビューし、歯科医をしながら歌手活動をして今とても人気のグループです。…

好きなお笑い、さんまさん

お題「好きなお笑い」 僕はお笑い番組が大好きで特にさんまさんの番組をよく見ます。 例えばさんま御殿が好きです。、 毎週異なるゲストをさんまさんがいじり、番組を盛り上げ、面白くないゲストが来た時も面白くするので凄いです。 そして、変なキャラを持…

晩御飯の定番

お題「晩御飯の定番」 僕の最近の夜ご飯はすき家です笑 安くて美味しいのでつい行ってしまいます。 頼むのは、いつもチーズ牛丼の大盛りとサラダセットと卵を頼みます。 このチーズ牛丼は、チーズ好きな人にはたまらないと思います! 牛丼の上にチーズが乗せ…

我が家のペット。。

お題「我が家のペット」 僕は猫を2匹飼ってます。 1匹目は、メスです。 この子はとてもおとなしく、本当に世話がかからないです笑 そして、餌を貰う時の表情がとても可愛いんです 見ているだけで辛い時、心が浄化されます。 2匹目は、オスです。 この子は、…

海派?山派?

お題「海派? 山派?」 僕は海が大好きです。 夏には、海水浴で泳ぎ、釣りをよくします。 田舎が海に近いので行くときは必ず海に行きます。 友達と一度行った海水浴に行くとその時交わした会話や行ったことなど思い出します。 亡くなった祖父と釣りをした場…

好きなラジオ♪

お題「好きなラジオ番組」 僕はヤンタンを毎週聞いてます。僕のお気に入りのラジオで、明石家さんまさん、村上ショージさん、モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃん、そしてゲストが1人加わり、毎週トークするラジオです。このラジオは、最初の15分…

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 僕がブログを始めたきっかけは、自分が思ってる事を世の中に発信したい、文章力をつけたいという考えからです。 1 普段自分が思う事を発信する場面は、普通に生活しているとそう多くはないと思います。 今では、SNSが普及…

祖母のご飯

今日は朝仕事に行って、昼から祖母の自宅で昼食を食べて来ました。 昼から寿司とカツ丼をガッツリ食べました!寿司は、市販のものですが、祖母がお気に入りの寿司で高級感があってとても美味しかったです。 そして、祖母のカツ丼。これが大好きなんですよ!…

侍ジャパン

★侍ジャパン初戦勝利★ 侍ジャパンが初戦キューバとの試合を制しました!今日はテレビに釘付けでした! まず青木選手の1回のツーベースから筒香選手のタイムリー!鳥肌立ちました! そこから、日本はキューバに1点を返され、1対1!そして日本はまた一点を入れ…

モノレール

久しぶりに今日はモノレールに乗りました普段は地下鉄なんですが、とある用事があったので乗りました!いやもう懐かしかったです。笑 最後に乗ったのはたしか中学生の頃。友達と映画を見に行く際に、乗った記憶があります!ルーキーズを見に行ってその行き帰…

筋トレ プロテイン

筋トレを一昨年の8月からしています。身長170センチの52キロのガリガリから今では66キロまで増量しました現在では、初めて会う人にもガッチリしてるとまで言われるようになりました! 筋トレ始めた時は、本当にフォームもめちゃくちゃでプロテインを飲まずに…

カラオケの十八番

<p>今週のお題「カラオケの十八番」</p> カラオケに行くと必ず歌う曲は、ワンオクの「キミシダイ列車」という曲です。 この曲に、「過去の自分が今僕の土台」となるという歌詞があります。 僕まだ若いですが、時折挫折がありました。 受験の失敗、人間関係など でも…

英語 勉強

今日は朝英語の勉強をしました^_^TOEICや話すための勉強中です。TOEICはまだ受けた事がなく、受験はこれからなのですが、今の所なんとか勉強出来てます。!今は、英文解釈の見直しと英単語の覚え直しをしてます。英単語は覚えてもすぐに忘れるので常に見直さ…

ファミチキ

僕はファミチキが好きでをよく食べます。かみごたえ、噛んだ時の肉汁がたまらなく癖になります。コンビニの中でのクォリティーとしては最高峰だと思います。様々なコンビニ行ってますが、僕はファミリーマートのチキンが一番好きです!昼食の時よく食べるん…

友達

僕には小学生、中学生、高校生時代の友達やSNSで出会った友達がいます。その友達とは、今も仲良くしてます。外食に行ったり、遊びでボーリングやカラオケに行ったり。学生時代に喧嘩したり言い合いしたりしてた子の方が今も仲良くしてます。なぜかハッキリし…

梅田、ヨドバシカメラ

今日は昼から用事を済ませ、梅田へ買い物して来ました。昼食をラーメン屋で食べ、ヨドバシカメラに行きました。ヨドバシカメラでは、ジーンズを買おうと決め、回っていましたが、迷ってしまい2.3件をぐるぐる回ってました。そして、リーバイスで最近発売した…

今日は

今日はとあるテストを受けてきます。昼までなんですが、そこからランチをどうするかが楽しみです。笑受けにいく試験会場の周りが結構ランチの店があるみたいで!それを楽しみに頑張ってきたいと思います! 皆さんも良い一日を!

斎藤佑樹

日本ハムの斎藤佑樹選手といえばハンカチ王子との愛称で女性ファンに人気となり、早稲田実業高校では、駒大苫小牧高校のマー君と投げあって優勝したのが印象的です。それから早稲田大学に入学し、1年生では史上初のMVPに選ばれ、そこから順調に活躍し、大学…

ココイチ

ココイチに行ってきました!僕が大好きなカレー屋さんの一つで週に一度は食べたくなります。今日は、ロースカツカレーにチーズトッピングで辛さは普通でご飯は400gにしました。いつもは500gなんですが、今日は体調が悪くて笑でも美味しかったです。ココイチ…