UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

2017-02-27から1日間の記事一覧

焼肉食べに行って来ました!!

今日の夕食は焼肉でした!筋トレした後に食べてきました疲れてる時、焼肉食べると元気が出ますね!筋肉の肥大化にも効果があります。普段は体調の事考えてあまり食べないようにしてるんですが、疲れた時はガッツリ食べちゃいます笑焼肉屋に行くとご飯は必ず…

ワンオクおすすめ曲!

ワンオクといえば今ロックバンドの中で一番ノリに乗ってるといっても過言ではありません。そこでワンオクのなかで僕のオススメの曲を発表したいと思います! ☆オススメの曲 1 欲望に満ちた青年団 この曲は、メロディーと歌詞がとてもマッチしていて隠れ名曲…

読書の重要性☆

最近再び本を読み始めました。元々本を読むのは嫌いではなく、時間はあっては読んでた時もありましたが、自分のために読み始めました。理由はまず、楽しむ趣味が欲しい事と文章力を付けること、教養を付け、様々な分野の事を細かく勉強したいと思ったからで…

愛猫たち。。

猫僕は今猫を2匹飼ってます1匹はメスで2匹目はオスです。1匹目が家に来た時母が「友達から子ネコを借りてみて欲しかったらそのまま飼い続けててな」と言われてました笑結局家族が可愛さにやられて飼うことになりました、らもうとても可愛いです!!今4歳なん…