UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ワンオクライブ眠れない💦

明日ワンオクのライブもあって興奮で眠れないです。

普段は使わない睡眠薬を先ほど使いました笑

まだ効果は出ないのでブログを書いてるわけですが、皆さんは眠れない時時どうされてるんですかね!

 

お腹が空いたら食べるのかor食べないのか

でも夜中に食べると太りますよね笑

あえて、カロリーの低いものを買いだめしとくいう方法はありますが。

 

僕の場合夜はどん兵衛チキンラーメンが食べたくなるんですよね!

どん兵衛はなぜか小さい時から夜はどん兵衛という形で自分の中で決まりがあって

チキンラーメンはあるタレントさんが夜中にチキンラーメン食べるのが習慣ということをおっしゃっていてそこから僕も食べるようになりました。

結局夜中お腹空いたら食べちゃいますね笑

我慢できないです笑

 

ところで明日ですが、ワンオクのライブに行ってきます!

2012年からファンで実は今回がワンオクライブが初参戦です笑

興奮がやばくて。皆さんもこういう時ないですか?興奮で寝れない時。

 

明日も朝早く起きてしなければならないことがあるので寝ます笑

 

おやすみなさい💤