UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

しんどい時の疲れを取る方法

僕はしんどい時の解消法は、音楽を聴くことや風呂に入ることや寝ることですかね!
好きな音楽は、ワンオク、GReeeeN、B'z、ラッドでその他も結構聞きます。
洋楽でもマルーン5やワンダイレクション、journeyなど。
風呂にスピーカーを持ち込んで聴いてます笑でも最近はiPhoneのスピーカーも良いんですよね!
最近iPhone7に変えたんですが、音質がとてもクリアに変わっていてびっくりしました
その風呂でストレス発散してるんですがたまに風呂屋に行くのもいいですね!
そこでサウナに入って水風呂に入って上がってアイスを食べて結構楽しんでます笑

あと寝ることですが、だいたい最低でも8時間ほどは寝ます笑
元々寝ないと疲れが取らない体質で!
休みの日なんて10時間ほど寝る日もあるぐらいですね。
体のだるさはありますが。。
そんな感じです笑
やはり情報で溢れてて混乱する社会の中で休みの日をどう自分の時間使うかってとても肝心だと思います。
それが仕事や学業の良いパフォーマンスを助けてくれるのですから大切にして行きたいです