UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

すき家

牛丼チェーン店のすき家で昼食を食べてきました笑
普段すき家に行くと普通の牛丼を頼むのですが、以前から気になっていた3種のチーズ牛丼をやっと食べれました!
感想はめちゃめちゃ美味しかったです!
チーズがうまくとろけていて、肉との相性が抜群でした。
タバスコもついてくるのでかけてみるとピザのような味でとても美味しいです!
チーズが入ってると途中から身体が重くなり普通のを頼めば良かったと思うことも多々あるんですが、今回食べたチーズ牛丼はとても美味しくて次回も食べたいです!
是非皆さんにもオススメできます。
すき家のメニュー表にもランキング1位と書かれていました。
よく牛丼屋いきますが、僕はすき家がやはり一番好きですね笑
行った事ない人も是非行ってみて下さい^ ^

特に僕、今筋トレの増量中なのでカロリーが豊富な牛丼は最高です笑 
とても美味しいですし、値段もお手頃ですし!
ダイエット中だけどがっつり食べたい人は、
ミニサイズもあるので良ければ食べてみて下さい!^ ^