UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

天才芸人。。

僕は天才芸人明石家さんまさんが好きです。
中学生の頃にハマって今では殆どさんまさんの番組を見てると言っても過言ではないです笑
他のタレントがスベった時のフォローやツッコミやボケは芸人の中でずば抜けてると思います。
僕はさんまさんと紳助さんが絡んでた所が、
とても好きでそれがキッカケでさんまさんのファンになりました。
今は紳助さんも引退してしまいましたが、いつかまた二人の絡みを見たいと時々思います。
さんまさんをあれほど弄ることが出来て、
笑いを起こせるのは紳助さんだけだと思います笑
弄られてるさんまさんの反応、ツッコミも流石です笑
さんまさんの新幹線では寝ずにずっと喋り、一睡もせずゴルフするという逸話好きです笑
プライベートではファンへの神対応
僕も何度か見かけたことがありできる限りファンの方たちに写真を撮ってサインをしている姿見てました。いつまでも応援してくれてるファンへ感謝していて芸能界の一線で活躍している人のすごさを目の当たりにしました

辛い時さんまさんの番組見ていると、
自然に笑顔となり、前向きに頑張っていこうとゆう気持ちにさせてくれます。
僕も何かの形で人を笑顔にさせれるように頑張っていきたいと思います。