UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

愛猫たち。。


僕は今猫を2匹飼ってます
1匹はメスで2匹目はオスです。
1匹目が家に来た時母が「友達から子ネコを借りてみて欲しかったらそのまま飼い続けててな」と言われてました笑
結局家族が可愛さにやられて飼うことになりました、ら
もうとても可愛いです!!
今4歳なんですが、歳を重ねるごとに可愛くなっています笑
たまに豪華なエサを与えた時の顔つきは必至の一言です笑

2匹目は、オスで母が道で泣いてて可哀想だと思ったから拾って来たとのことで
突然持って帰って来たのでびっくりしました
2匹とも母が持って帰ってくるという。笑

1匹目の時、父はペットを飼う大変さ、きちんと育てられるのかという思いもあり
最初は躊躇ってましたが、何日か一緒に時を過ごすとともに可愛く思えて来たみたいで今では仕事から帰るとまず猫を抱っこしてからカバン下ろすほどです笑

辛い時も猫の無邪気な姿に救われています。