UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ワンオクおすすめ曲!

ワンオクといえば今ロックバンドの中で一番ノリに乗ってるといっても過言ではありません。
そこでワンオクのなかで僕のオススメの曲を発表したいと思います!

☆オススメの曲

 

1 欲望に満ちた青年団

 

この曲は、メロディーと歌詞がとてもマッチしていて隠れ名曲だと思います。
歌詞は、ボーカルのTAKAがジャニーズ時代の事を書いたとファンの間では噂されてます。

 

2 The beginning

 

この曲はワンオクのなかでも1位2位を争うほどの名曲です!
TAKAの英語と日本語が上手く混ざり合ってとてもカッコ良い曲です。

 

3 キミシダイ列車

 

この曲はフィギュアスケート羽生結弦くんがリングに上がる前よく聴くと言っていました。勝負事の前に聴くととてもモチベーションが上がると思います
歌詞の中で
「過去の自分が今僕の土台となる」という部分があります。
過去の失敗が今に生きるという感じが素敵で僕も辛い時励まされます。

 

4 c.h.a.o.s.m.y.t.h.

 

この曲はワンオクには珍しく日本語の部分が多い曲で友達との友情を歌った曲です。
この曲を聴くたび僕も友達の事を思い、感謝してます。
とてもオススメなので是非聴いてください!

 

5 wherever you are

ドコモのCMで流れた曲なので一度は聴いたことあるかもしれません。
歌詞とメロディーがとても合っていて感動できる結婚ソングです!
僕かいつか結婚する時は是非流したい曲です。

 

上記の曲是非聴いてみて下さい!
ワンオクを聴いたことない方、これからハマることまちがいないと思います^_^