UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

焼肉食べに行って来ました!!

今日の夕食は焼肉でした!
筋トレした後に食べてきました
疲れてる時、焼肉食べると元気が出ますね!
筋肉の肥大化にも効果があります。
普段は体調の事考えてあまり食べないようにしてるんですが、疲れた時はガッツリ食べちゃいます笑
焼肉屋に行くとご飯は必ず大盛りで
好きな肉の部位はハラミです。
ハラミとご飯だけでも大丈夫なほど好きですね笑
あとはてっちゃんです。
あの噛み応え、噛んだ時の味がたまらなく美味しいです笑

☆好きな食べ物

好きな食べ物は焼肉、カレー、ラーメンてす
この3つがあれば行きていけるぐらい好きです笑
カレーはCoCo壱が好きでラーメンは一蘭が好きです!
CoCo壱は良い意味で中毒性があり、週に一度は行きたくなります笑
あと一蘭は少し高いんですがつい行っちゃいますね笑
頼むのはラーメンと替え玉セットです。
多い時は3替え玉位頼んじゃいます

ラーメン好きの方で行ったことない人は是非行って見て下さい!
福岡発祥のラーメン屋です。

ダイエット中の人とか健康を気にしてる方も沢山いらっしゃると思います。
でも美味しいもの食べる事で嫌な事も忘れることができます!
たまには皆さんもガッツリ食べちゃって下さい