UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

WBC日本代表。

もうすぐWBCが始まりますね!
WBCといえば2009年のイチロー選手の決勝打が忘れられません。
あの時僕は、家で見てたんですけど打って優勝した途端おじいちゃんから電話かかって来てテンション上がりまくってました笑

今回はメジャーリーグから青木選手が出るみたいなのでとても楽しみです。
青木選手といえば、ヤクルトスワローズで活躍して2010年には200本安打を達成した中距離ヒッターです。
僕も夜の野球中継で釘付けになって見てたのを思い出します。
そして、2012年からメジャーリーグにいってそこでも活躍し、何球団か渡って今年からシアトル・マリナーズに入団しました。
マリナーズイチロー選手がずっと在籍していたチームで有名です。
その青木選手が日本代表で加わることでチームが強力になる事は間違いないと思います。

今年の日本代表に、トリプルスリーの山田選手や巨人の坂本選手、中田選手など強打者が揃ってますね!
今年も絶対やってくれると思います。

ただ、アメリカなど他国のチームも今年は結構強いメンバー集めてるそうなので油断はできませんね笑
まず青木選手を筆頭に頑張って欲しいです。
青木選手がチャンスを作って山田選手、坂本選手、中田選手などにガツンと打ってもらいたいです笑

2009年のイチロー選手がいた年のような優勝する日本が見たいです。
今年のメンバーなら絶対やってくれます!