UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

釣り!!

僕は釣りが好きです 

最近は行ってないんですが、3月に釣りに行きます。

僕は田舎が淡路島でガシラがよく釣れるところがあるのでそこでよく釣っています。
ガシラは刺身にしても焼き魚にしても美味しいんです!

元々おじいちゃんが淡路の人で海が家の近くにある環境がで育ったので釣りをよくしていたみたいです。
釣りに行くためにボートも買い、タコ釣りなどをよく行ってました。
家にも釣り道具があって僕も良く釣りに連れて行ってもらってました。
ボートに乗って
タコ釣りとアジを釣りに行った時はアジが100匹以上釣れタコも2匹釣れたので最高でした。
アジのフライ、タコの刺身最高です。笑

海釣りって釣るだけではなく、たべれるので良いですね!

自然の中での海釣り皆さんも是非行って見てはどうでしょうか。