UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

休日の過ごし方

今日は休日だったので家にずっといました。
基本家にいる時は、音楽聴くか読書するかテレビ見るかです。
あと筋トレもしてます。
今日は大胸筋と腹筋を鍛えてました!
7月に海水浴行くために体を仕上げているところです笑
いわゆる増量期です。
ただ、増量期は気にせず食べ鍛えプロテインを飲むので脂肪はつくし顔が丸くなって太ってるように見えます笑
それが難点ですね!

あと読書してました。
基本本は一冊の本だけを読むスタイルでなく、何冊かの本を一度に読むスタイルです。
その方が自分にはフィットしていて、内容が頭に入りやすいからです。
あと、その印象に残った文をノートなどに書き写すと印象に残るし文章力が付くと思います。
そのために僕も書いています。
あとは、新聞の社説などですね!


皆さんも休日はさまざまな生活を送ってらっしゃると思います。
でもその中でも読書は楽しいので是非皆さんもして見てください^_^