UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

嵐櫻井翔。。

櫻井翔の熱愛相手があの報道ステーションの小川アナとは!
僕もびっくりしました
櫻井翔はジャニーズの中でも知的なキャラで実際頭も良く、相手もそうゆう人がいいとファンの方も思ってらっしゃったと思います。
小川アナは、綺麗で知的なイメージがあったのでとてもお似合いだと思いました。
ニュースなどでもこの恋愛を応援するような報道が多かったです。
でも、一部のファンの方はやはり残念がってらっしゃいました。
でも、しょうがないと思います。
嵐も人間だし、メンバーそれぞれ結婚しても良い時期です。
一流のジャニーズで顔もカッコよくファンが多いのも当然。
だからこそ、こういう騒ぎになると思います。

僕はこのお似合いの2人を応援していずれは結婚して欲しいと思いました。
ニュースゼロを担当する櫻井くんと報道ステーションを担当する小川アナ。
お互い辛い時は励ましあってこれから幸せになって欲しいです。