UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

iPhone7

今日iPhone7に変えて来ました!
iPhone6を使ってましたが、画面が割れ、ネットの速度も落ちてきたと思ったのでようやく変えました!
感想はとても使いやすいです。

まずタッチ機能。そこは前と変わらないかな?ただ、前より少し滑らかな感じです。
とても気持ちがいいです。

後は、音楽のスピーカーの音質が良くなっていました。
ライブ感覚で聴ける感じです。
でも感じ方は人それぞれですが。
僕はそう感じました
これまでは、Bluetoothのスピーカーを別で買い、使ってたんですが、今はiPhoneのスピーカーでもいいかなと思うほど進化しました。
これは僕にとって衝撃的でした。

イヤホンについて
イヤホンジャックがなくなったため、充電しながらイヤホン挿して音楽を聴けなくなったのが難点ですね笑
それでも普通に使えるので満足です。

そして、防水機能。
これはとても嬉しい機能です!
風呂に入り、iPhoneを操作する際、お湯に気を使わずに操作できるようになりました。
iPhone7からついた機能だそうでやっとというか嬉しいです。

これまでiPhoneを使ってたという方にとってはそこまで変化は感じれないという人もいるかもしれません。
でも僕は変えてよかったと思います。