UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

電車にて面白い人

電車で面白い人を発見しました。
読書してる人に「何を読んでるの?」と話しかけ興味津々のおじいさん。
聞かれたお姉さんは戸惑っていました。
本ですとの返答。
そして、おじいさんは「偉いね〜何歳?」と聴くと「28歳です」と答え、会話は途切れません。
そして、おじいさんが「好きな音楽何?」といきなりそのお姉さんに音楽の話題を出し、お姉さんは宇多田ヒカルですと素直に答えてました。
この会話に横で聞きながらホッコリしてると、おじいさんが「君LINEしてる?」と一言言いました笑
ナンパかい!!笑
そう思ってると、女性は次の駅で何も言わず去って行きました笑

日常で意識してると様々な面白い事があるなと実感した日でした。
普段そんなに意識してないんですが、たまたまその日はなぜか周りの会話を聞く余裕があったとゆうか。笑
でもこうゆう意識を大切にしていきたいなと思いました。
そうゆうところで何かしら出会いはあるかもしれないし、何が起こるか分かりません。
運命ってそこから開かれるものだと思ったり。