UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

阪神タイガース

今年の阪神タイガースが楽しみです。
糸井選手がオリックスから阪神に入った事でより阪神の打撃がより強くなる予感がします。
阪神には強打者がたくさんいます。
鳥谷選手、福留選手、西岡選手や高山選手など。
鳥谷選手は昨年は調子が悪く、いつも通りのバッティングを崩していましたが、今年はやってくれると思います。
何より今まで安定していました。
それが昨年急に打てなくなりレギュラーじゃなくなりました。
でも、本来のバッティングを出せば必ず阪神の主軸としてやってくれると思います。
そして福留選手。
メジャーから阪神に入った当初は、あまり調子が良くなかったですが、昨年の活躍は目を見張るものがありました!
その調子で阪神の打線に火をつけてほしいです。

次は西岡選手。
怪我をしてしまいましたが、少しずつ復帰して欲しいです。
最初は代打要員でも良いので是非出て活躍して欲しいです。
そしていずれはレギュラーとして出て欲しいと思います。

高山選手。
新人で昨年の成績は凄かったです。
僕が今一番期待している選手でもあります。

最後に糸井選手!
必ず活躍してくれると確信してます。
日本ハム時代から見ていてすごい選手だなと常々思っていた選手がまさか今年から阪神に!
本当に驚きと嬉しさが混ざり合いました。
早速今年甲子園に行ってユニフォームを買おうと思います。

セリーグは、巨人、ヤクルトなど強いチームがありますが、阪神には優勝して欲しいと思います!