UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ココイチ

ココイチに行ってきました!
僕が大好きなカレー屋さんの一つで週に一度は食べたくなります。
今日は、ロースカツカレーにチーズトッピングで辛さは普通でご飯は400gにしました。
いつもは500gなんですが、今日は体調が悪くて笑
でも美味しかったです。
ココイチは中毒性があって、家族と行くときにリクエストすると「またか」と言われるほど好きです。
オススメは、辛いのが好きな人は1辛で僕の一番のオススメは普通味です。
サイズはノーマルは300でロースカツカレーにチーズトッピングすると美味しいです。
それにサラダを頼むと身体にも良いのでオススメです。
ココイチは家の近くにも2件あるんですが、自分の住んでいる地域だけ運悪く配達してないんです笑
配達してくれるなら毎日頼んでもいいぐらいなんですが笑

あと最近はココイチにコンセントが付いていて充電ができます。
そうゆう心遣いも素敵だなと思います。
ココイチに行ったことない人いれば是非行っていただきたいです!
とても美味しいし、中は綺麗ですし、とても落ち着きます!
オススメです!