UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

梅田、ヨドバシカメラ

今日は昼から用事を済ませ、梅田へ買い物して来ました。
昼食をラーメン屋で食べ、ヨドバシカメラに行きました。
ヨドバシカメラでは、ジーンズを買おうと決め、回っていましたが、迷ってしまい2.3件をぐるぐる回ってました。
そして、リーバイスで最近発売したジーンズを買いました
そのジーンズに合うTシャツをコーディネートしてもらい上の服も買いました。

欲しいもの買えて満足出来た1日でした。
そして色んな店員さんと話できて、ストレス解消になりました。
歩きすぎて足は疲れましたが。笑
大阪、梅田へ来た際、服を買う時はヨドバシカメラがオススメです。
服以外にも、電気製品やスポーツ用品店など様々な店があるので満足出来ます。
レストランコーナーもあります。
また大阪のオススメの場所更新しようと思います