UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

友達

僕には小学生、中学生、高校生時代の友達やSNSで出会った友達がいます。
その友達とは、今も仲良くしてます。
外食に行ったり、遊びでボーリングやカラオケに行ったり。
学生時代に喧嘩したり言い合いしたりしてた子の方が今も仲良くしてます。
なぜかハッキリした根拠は分かりませんが、そこで信頼関係が気づかれたのだと思います。
かけがえのない友達、そしてこれからも続いていく関係。
とても大切にしたいです。
皆さんも友達が多い人もいれば、まだ少ないという人もいるかもしれません。
でも、必ず気が合う人は現れるしその時まで待つしかありません、
僕も実際友達が多くないですし、むしろ少ない方なので今は見えない未来に向かってワクワクと不安の中で生きてます。
世の中なかなかうまく行かないことも多々ありますが、お互い切磋琢磨しあっていきましょう。