UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

英語 勉強

今日は朝英語の勉強をしました^_^
TOEICや話すための勉強中です。
TOEICはまだ受けた事がなく、受験はこれからなのですが、今の所なんとか勉強出来てます。!
今は、英文解釈の見直しと英単語の覚え直しをしてます。
英単語は覚えてもすぐに忘れるので常に見直さないといけないです笑
話すための勉強は、Real英会話というアプリを使ってます。
このアプリは、実際の外国人の発音が聴け、様々な英語のフレーズが載っています。
そのフレーズもシチュエーションごとに分かれてます。
話す力、聴く力を鍛える事ができ、
とても効率の良い勉強ができると思います。
オススメです。


そして昼はすき家で昼食を食べました^_^
いつものチーズ牛丼の特盛りを頼みました!
このチーズ牛丼はとても美味しくて、すき家でも人気ナンバー1です、。
とてもオススメで、チーズ好きな人は絶対美味しいと感じると思います。
癖になります。笑
また更新します!