UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

カラオケの十八番

<p>今週のお題「カラオケの十八番」</p>

カラオケに行くと必ず歌う曲は、ワンオクの「キミシダイ列車」という曲です。

この曲に、「過去の自分が今僕の土台」となるという歌詞があります。

僕まだ若いですが、時折挫折がありました。

受験の失敗、人間関係など

でもこの曲を聴く事、そして歌う事で元気が出ました。

心の底から励まされました!

その失敗があったからこそ、今こうして幸せになっています。

失敗を引きずる事も人間なので、あると思います。

でもその失敗から少しでも僕を楽にしてくれた曲なので僕にとって特別です!

皆さんも是非聴いて、歌って見てください^_^