UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

モノレール

久しぶりに今日はモノレールに乗りました
普段は地下鉄なんですが、とある用事があったので乗りました!
いやもう懐かしかったです。笑

最後に乗ったのはたしか中学生の頃。
友達と映画を見に行く際に、乗った記憶があります!
ルーキーズを見に行ってその行き帰り乗りました。
会話も少し思い出しました笑

 

普段は思い出せない事もその場所に行く事で思い出すことってよくあります。
例えば、歌もそうです!
懐かしい歌を聴くと、当時好きだった子の事やハマっていたことや流行っていたことなどの記憶が鮮明に蘇ります。
そういうことって意識していなくても結構日常に溢れてる気がします。
ふとそういうことを感じた1日でした!