UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

侍ジャパン

侍ジャパン初戦勝利★

侍ジャパンが初戦キューバとの試合を制しました!
今日はテレビに釘付けでした!


まず青木選手の1回のツーベースから
筒香選手のタイムリー!
鳥肌立ちました!

 

そこから、日本はキューバに1点を返され、1対1!
そして日本はまた一点を入れ、2対1のリード。

五回、坂本選手のタイムリーで3対1に!
そして、鈴木選手の四球でランナーは1.2塁
そこで松田選手が左方向へホームラン!
テレビの前で叫びました笑

凄かったです!
本当に良い試合を見れました。


改めてあのキューバに勝った日本の強さを実感できました!
青木選手も守備やバッティングでメジャーリーガーとしての実力を見せてくれました。

 

青木選手を筆頭に各日本を代表する選手たちが打って守って投げて最高の試合でした!
次戦も楽しみです。

このまま世界一に向けて躍動して欲しいです!
日本ならやってくれるはずです^_^