UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

祖母のご飯

今日は朝仕事に行って、昼から祖母の自宅で昼食を食べて来ました。

 

昼から寿司とカツ丼をガッツリ食べました!
寿司は、市販のものですが、祖母がお気に入りの寿司で高級感があってとても美味しかったです。

 

 

そして、祖母のカツ丼。
これが大好きなんですよ!
最近、祖母の自宅に行ってなかったので懐かしいカツ丼を食べれてよかったです。
カツも良い肉を使ってくれていて、味付けもとても大好きです。
味噌汁も僕が幼い頃が飲んでいたので懐かしかったです。
たまに、こうして祖父の家に行くと心が浄化されます。


幼い頃はよく行ってたんですが、最近あまり行けてないので定期的に行くようにしようと思います^_^