UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

僕がブログを始めたきっかけは、自分が思ってる事を世の中に発信したい、文章力をつけたいという考えからです。

1

 

普段自分が思う事を発信する場面は、普通に生活しているとそう多くはないと思います。

今では、SNSが普及したため、少しは発信できる環境は整ったもののなかなか発信することってないと思います。

なのでブログという媒体を使っていこうと思いました!

 

2  

 

文章力については、僕は本を読むのが好きで、時間があれば読んでいます。

なのでインプットは、十分足りていると思ったのですが、やはりアウトプットが少ないと思い始めました。

本を読んでいるにもかかわらずなかなかうまい文章を書けず悩んでました。

そして、ブログを書くことで自分の意見を的確に伝える力をつけようと思い始めました

それが、僕の始めた二つ目の理由です。

 

これからもブログという媒体を使って、自分の意見を伝えて、皆さんの役に立てる事を更新していきたいと思います。