UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

好きなラジオ♪

お題「好きなラジオ番組」

 

僕はヤンタンを毎週聞いてます。
僕のお気に入りのラジオで、
明石家さんまさん、村上ショージさん、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃん、そしてゲストが1人加わり、毎週トークするラジオです。
このラジオは、最初の15分、さんまさんが雑談するところから始まります。
ここでのトークが絶妙に面白いんです笑
さんまさんならではの、日常で存在した事を面白おかしくするトークです。


そして、村上ショージさんがさんまさんの面白いトークにツッコミを入れ、モーニング娘。のメンバーもそれにのっかかる、この流れが最高に面白くて僕は最初から全力で聞いています。
そのトークが終わるとリスナーさんから届いたハガキを読み、それに対してトークして行く流れです。

 

トークの相手がたとえ若くても全力で笑いを作るために手を抜かない
その思いも伝わる貴重なラジオです笑
MBSラジオで土曜日の夜の22時から毎週放送してるので良ければ聴いてみてください!