UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

我が家のペット。。

お題「我が家のペット」

 

僕は猫を2匹飼ってます。

1匹目は、メスです。

この子はとてもおとなしく、本当に世話がかからないです笑

そして、餌を貰う時の表情がとても可愛いんです

見ているだけで辛い時、心が浄化されます。

 

2匹目は、オスです。

この子は、本当にやんちゃで常に暴れています笑

ゲージから出すと、すぐに台所を荒らしたり、家族が食事してる時、魚が出ると机に乗ってきてぬかなかのやんちゃです。

でもとても愛嬌があって可愛いです

餌もさっき食べたのに再びすり寄ってきて、おねだりしてきます。

猫独特のその感じにとても癒されます!

 

猫って犬とは違って、散歩に行く必要がないので手がかからないです。

もし猫が好きな方いれば、オススメです。