UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

今日の出来事。ボクサーパンツ

お題「今日の出来事」

 

今日は朝から仕事に行って3時過ぎに帰宅しました。

そして、欲しいボクサーパンツがあったので百貨店まで買いに行って来ました!

今まではユニクロのパンツだけ履いてたんですが、何枚か高級パンツを買っときたいと思いまして笑

 

カルバンクラインのボクサーパンツを悩んだ末買いました!

デザインがシンプルだけど高級感があってとても良い買い物でした。

男性の方、ボクサーパンツを探してるならカルバンクラインはオススメです。

他にも何種類かブランドがあったのですが、ダントツでかっこよかったです。

周りの友人もカルバンクラインのボクサーパンツ結構履いてます笑

 

百貨店で買い物した後、ユニクロでTシャツを購入して帰宅しました。

買い物って普段そんなに行かないのですが、久しぶりに行くのも良いですね!

そこで店員さんと話すのもストレス解消になりますし!

欲しいものが買えたので満足でした!^_^