UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

 

今日の昼のおやつに、カルビーのポテトチップスのうす塩味を食べました!

うす塩は幼い頃からよく食べていました。

絶妙な塩の味やかみごたえ最高です

いろんなポテトチップスの味を食べてきましたが、ダントツでうす塩がオススメです。

 

あとポテトチップスを食べるときに欠かせないのがコーラです。

飲むのは、コカコーラのコーラと自分の中で決めています。

健康的には良くはないと思いますが。

 

思春期超えた辺りでお菓子はあまり食べなくなりましたが、たまに食べるお菓子は格別です笑

嫌な方とかストレスがたまっている時、ついつい手が出ちゃいます。

こ皆さんも是非一度試して見てください!

おやすみなさい💤