UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」     

 

 

仕事帰りにピノのアイスを買って帰るのが僕の楽しみです。

ちょっと嫌な事が会社であってもピノの6粒が僕を癒してくれます。
ピノは100円で売っていて学生でも買える手頃な価格です。
味は高級な感じで、他の有名な凄いブランドと比べても差がないぐらい素晴らしい味です。
僕は小学生からずっと食べてるんですが、飽きる事なく今までお気に入りで食べてます。
ピノは、噛む事なく舐めるだけで自然に溶けてくれるので食べ出すと止まらないです笑
ただ、数は6個と少ないのでそこが難点です笑

 

僕の周りも年齢限りなく全ての年代の人たちに愛されています。

チョコレートとバニラのバランス、噛み応え、全てのバランスにおいて他のアイスより抜きん出ていると思います。

 

なので、一度食べるとハマると思います。
食べた事ない方は是非一度食べてみて下さい!^ ^