UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

健康 ルーティーン

お題「健康」

 

僕はまだ若いんですが、健康には気をつけるようにしてます。

例えば、毎朝の青汁と野菜ジュース。

これは毎日のルーティーンです笑

高校生の頃から親の影響で飲み始めて今に至リます笑

 

食事ではラーメンを食べるのが大好きなので健康のことを考えるとダメなのですがやめられないです。

健康番組があると全てを忘れてテレビに夢中です笑

 

あと外食を良くするんですが、その時も必ずサラダをつけるようにしたり工夫はしてます。

 

健康は年配の人が気にかけてるイメージがあるとはおもうんですが、僕はそれに負けないぐらい気遣っています。笑

しかし、気にしすぎてストレスを溜め込むのは良くないと思って読書もしてます。

聞くところによると、読書は、音楽鑑賞や体動かすよりもストレスが減るそうです。

皆さんも良ければ一度だけでも読んで見てください!

必ず心の重みが軽くなります。

 

健康は若い割にはかなり気を遣ってますが、それに縛られるのは避けていきたいと思います笑