UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

キックボクシング

約1ヶ月ほど前キックボクシングを始めました!

格闘技は昔からの憧れでした。

あとは、ジャッキーチェンや匿名係長只野仁を見てから、強い男に憧れ始めました 。

 

実際、ジムに行き練習すると皆さん黙々と練習していて僕の以前のイメージとは全く違いました笑

 

皆さん真面目ですし、トレーナーの方もとても丁寧に教えて下さり、楽しく通えています。

キックボクシングには、いろんな技があり、まずワンツーならパンチが基本なので最初はその練習を鏡を見ながらトレーナーと共にしてました。

それから感覚を少し掴むとサンドバッグ打ち🤛

それを繰り返す中でまだまだですが、今は感覚をつかみつつあるところです。

 

最初は強くなりたいという一心のために毎日通っていましたが、怪我に気をつけないといけないので今は週に3回通ってます。

男としての憧れ、格闘技。。

ジムのイメージはきっと厳しくて、辛い。

そんなイメージがあると思います。

でも、そんなジムはプロを目指されてる方が多いジムがほとんどです。

一度体験だけでも実施されている所があるのでもし格闘技に少しでも興味がある方は是非一度行ってみてください!

世界が変わります。

 

忙しくて更新なかなかできなかったですが、これから少しずつ更新して行きますのでよろしくお願いします!!