UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

亀田興毅に勝てば1000万円。

亀田興毅に勝てば1000万というabemaTVの企画見ました!

素人の4人が亀田興毅に挑み、見事勝利出来れば、1000万円ゲット。

始まる前からとてもニュースになっていてとてま楽しみでした。

 

1人目の挑戦者は歌舞伎町の有名ホスト

本番前の調印式では、亀田興毅上等と言ってましたが、本番では1RKO負け。

プロのレベルの高さが分かったと思います。

調印式ではお互いピリピリしてる所がありましたが、終えた後、お互いに感謝の気持ちで抱き合っていてとても見応えがありボクシングの醍醐味を味わえました!

 

そして2人目、大阪で有名なユーチューバーのジョーブログ!

僕は彼のチャンネルを以前から見ていてボクシングの経験者ということもあり、一番楽しみでした!

結果は3Rまで持ちましたが、TKO負け。

途中もうダメかなと思った時に、人気YouTubeの気迫、そして色んな背負うものを感じとても感動しました。

この番組を通して、彼の動画を見る人が増えるととても嬉しいです。

 

 

そして、3人目、高校教師。

今、挑戦する前に諦める若い子たちに向け挑戦

教師としてのプライドがある中、公の場に出て元プロの世界チャンピオンに挑むその気迫には僕も見習うものがありました。

この番組を見た生徒たちも先生を誇りに思ったと思います。

 

そして、4人目元暴走族総長ユウタ

調印式から、亀田興毅を挑発し、倒す気満々の様でした。

4人目で亀田興毅が疲れていたのもあり、3Rまで持ちましたが、結果は亀田興毅の圧勝。

プロの高さを感じました。

でも、暴走族総長としてのプライド。

絶対に倒れない、そういう気持ちがリングの中から大変伝わってきました。

そして終えた後、調印式とは全然違い、お互い笑顔で抱き合ってました。

改めてボクシングの素晴らしさを感じました。

 

亀田興毅も現役時代からは、スピード、パンチ力など落ちていましたが、元世界チャンピオンの強さを視聴者、挑戦者に見せてくれたと思います。

亀田興毅選手、挑戦者の方、お疲れ様でした!