UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

大学にて

今日は朝から大学でした!
今年から入学して、
友達もやっと出来てきました!
昼は、食堂で皆でワイワイ盛り上がりながら食事してます笑
大学のイメージは、高校のようにクラスがあってそれに拘束される感じをイメージしてたのですが、自由な感じでぼくには最高の環境です。笑
サークルは、テニスサークルに入りたいと思ってます。
初心者でも大歓迎とのことで、入りやすい環境です。
とはいえ、経験者も結構いるので、少し焦ってます。
でも、サークルだけど上手い人を抜かせるような気持ちで頑張りたいです。

サークルのバーベキューが近々あるのでそこでも色んな友達を作りたいです。
ではまた更新します。