UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

キック 練習

キックボクシングの練習行って来ました
まだ初めて1カ月ほどです。笑
基本のワンツーをしっかりして、今はフックやボディの練習をしています。
やはり意識しないと手打ちになってしまうので、常に意識してしんどいです。笑

 

キックの練習もしてます。
最初の頃、本当に足だけで蹴っていたので全く力が相手に伝わらず、ジムの会長に軽いと言われていました。笑
でも、最近やっとコツを掴み、全身の力を使って蹴れるようになってきました!
まだ始めた1カ月ですが、強くなった気がします。笑
体や心も。
やはり体が強くなると自信にもなりますし、何かあれば自分を守る事ができます。
楽しみながら、これからも頑張って行きます。
格闘技したいけど、実際ジムは怖そう。というイメージはあるかと思います。

でも、皆さん優しいです!
やはり強い人は心に余裕があるので丁寧に教えてくれます。

体験もしているところがあるので是非興味がある方は行ってみてください!
ストレス解消にもダイエットにも最適です。