UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ワンオクライブ最高!!

先日大阪城ホールでのワンオクのライブ行ってきました!

ワンオクのライブに行くのは初です

感想は、もう最高でした!!!

前座ではdonbrocoというイギリスのバンドが出てました!

ライブ行く前に予習していたのでとても楽しめ、かっこよかったです。

そしてワンオク

まずメンバーの登場、その時の観客の盛り上がり半端なかったです。 僕も興奮半端なかったです。


そして中盤でTAKAの言葉 グッときました!! ワンオクも頑張ってるから君達も一緒に頑張っていこう! そのようなTAKAの言葉にグッときました

そして後半のアンコールの後の完全感覚ドリーマーやwe are最高でした!
これからライブの人もいるので他の曲は言えませんがとても楽しめたライブでした!

現在世界と戦うワンオクを一生応援して僕も 何かの形でワンオクにいつか 「ワンオクの曲とともにここまで来れた」と胸張って言えるように頑張って行きたいと思います!

 

やはりあの会場独特の雰囲気その中で聴く音楽は格別です。TAKAの歌唱力、メンバーの演奏全てにも魅了されました
あの素晴らしい場を作ってくれたスタッフさんたちもありがとうございました! これからライブの人楽しんで下さい^_^