UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

堀北真希引退

堀北真希さんが芸能界引退することになりました。
去年山本耕史さんと結婚し、妊娠、出産。
そして、今年芸能界引退。。
ファンとして辛いです。
こんなに可愛いのにもったいないとまで思ってしまいます笑

僕が堀北さんを知ったのは花ざかりの君たちへというドラマを見てからです。
小栗旬さんや生田斗真さんと共演していて
ドラマの中で男の格好をしていながらこんなに可愛い子がいるのだと感心しました。
それから様々なドラマやCMを見て魅力を感じていました。
あまり芸能人に惚れる事ってないんですが、堀北さんは僕が惚れた1人でもあります。
可愛くて、でもクールであまり話さないけど華があって魅了されてました。
去年結婚した事が報道された時はショックで辛かったです笑
結婚した時はあの山本耕史の野郎めと何度思いましたか笑
でも、その後妊娠した時は祝福できる気持ちになってました。
幸せになって欲しいです
今年で芸能界を引退しますが、山本耕史さんや子供さんと幸せになって新たな人生を歩んで欲しいです。
そしていつか、また見れる時があればその時は応援したいと思います!