UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

筋トレ プロテイン

筋トレを一昨年の8月からしています。
身長170センチの52キロのガリガリから今では66キロまで増量しました
現在では、初めて会う人にもガッチリしてるとまで言われるようになりました!

 

筋トレ始めた時は、本当にフォームもめちゃくちゃでプロテインを飲まずにしてました
それでも3ヶ月ほどで周りから少し気付かれるほどにはなりました!
ただ、僕が想像してた体とは程遠いものでした。
そこで、ザバスプロテインを筋トレ後、寝る前に飲み始めました。
すると1週間ぐらいで効果が出て来たんです!
あまりプロテインというと、良いイメージを持たれてる方は少なく、危ない薬だと思ってる方もいらっしゃるとおもいます。


でも、プロテインはタンパク質です!
普段の食事からタンパク質を補強しようと思うとかなりの量を食べなければならないので、当然金がかかります。


でも、プロテインは筋肉に特化したタンパク質で格段につきやすくなります。
これにはとても驚きました。


筋トレしてる方にはオススメです。
販売されているメーカーは、ザバスDNSなど有名な所であれば筋肉の成長に効果が凄いので良ければ試して見てください!