UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

晩御飯の定番

お題「晩御飯の定番」

 

僕の最近の夜ご飯はすき家です笑

安くて美味しいのでつい行ってしまいます。

頼むのは、いつもチーズ牛丼の大盛りとサラダセットと卵を頼みます。

このチーズ牛丼は、チーズ好きな人にはたまらないと思います!

牛丼の上にチーズが乗せられていてそれを軽くかき混ぜて食べています。

とても美味しいです。

店でも人気ナンバー1と書かれてました!

僕も初めて食べた時、衝撃的でこれさえあれば生きていけるかもと思ったほどです笑

 

あと、必ずタバスコが付いてくるのでそれを入れるとチーズと辛さがうまいことマッチングして最高です!

チーズがなくなり、半分ぐらい残したところで卵の登場です笑

卵を入れ、軽くかき混ぜると、

卵かけご飯にチーズのとろみがうまく混ざり合っている感じでとても新鮮な味で美味しいです。

 

一度試して見てください^_^