UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

最近見た映画、GReeeeN

お題「最近見た映画」

 

GReeeeNの映画に行ってきました!
以前からGReeeeNのファンで、映画があると聞いてからワクワクしてました
少し見に行くのが遅くなりました笑

GReeeeNは2007年にデビューし、
歯科医をしながら歌手活動をして今とても人気のグループです。
プライベートを考慮してか顔出しはしてません。
でも、ライブを開催をし、成功を収めてます。

 

 

僕が好きな曲

 

僕はGReeeeNのキセキが大好きで2009年にこの曲がきっかけで爆発的に人気がでました。
この映画ではこのキセキという曲が出来るまでの過程や人気になるまでのメンバー達の周りとの葛藤や成功までの軌跡がとてもリアルに描かれていてすごくファンとしてジンとくるものがありました!


主役の松坂桃李くんや菅田将暉くんなど出演者も豪華で見ていて引き込まれました!

GReeeeNの事をあまり知らない方にも是非見てもらいたい映画です。