UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

好きなお笑い、さんまさん

お題「好きなお笑い」

 

僕はお笑い番組が大好きで特にさんまさんの番組をよく見ます。

例えばさんま御殿が好きです。、

毎週異なるゲストをさんまさんがいじり、番組を盛り上げ、面白くないゲストが来た時も面白くするので凄いです。

そして、変なキャラを持った芸能人もいじるのが面白いので見入ってしまいます笑

そして、番組が終わり、さんまさんが戻る時のお茶を飲む姿とてもかっこいいですw

年齢知らずのトーク、そして、顔も若くて本当に凄いなと。

 

また、さんまのお笑い向上委員会も好きです。

豪華なゲストをさんまさんが迎えていろんな芸人のボケにツッコミ、まさにお笑いの猛者たちの番組に毎回爆笑させられます。

幼い頃からずっと見てきたさんまさん、

その衰え知らずには凄いとしか言いようがないです笑

これからも日本を爆笑の渦に巻き込んで欲しいです。。