UA-9335-3039-1

ゼスト

毎日更新して行きます。よろしくお願いします!

ホームアローン

僕はホームアローンという映画がとても好きです。

主人公のケビンが家族旅行で家に置いてきぼりにされて、家で過ごす間に悪者がやってきてその悪者と戦うという映画です。
僕が一番好きな映画です!

僕がこの映画を初めて見たのは確か小4の時で映画を作った人の発想が凄いなと幼いながらに感じたのを思い出します笑
そして、その映画のスゴさを友達に伝えたくて、次の日学校であらすじを言ったらへ〜って無関心な返事をされたのを思い出します。
今思えばそれが当たり前ですが笑

本当に好きな映画で僕の中で世界一の映画と言っても過言ではありません

あと、もう一つの作品では
ケビンが家族旅行に行く際、今度は空港まで家族と行くことが出来たが、父と格好似た人について行ってしまい家族1人だけ間違った飛行機に乗り込みニューヨークに飛んだというあらすじです。
そこでまたケビンが悪者と戦い抜くという過酷のストーリです。

本当に見てる方もハラハラさせられるような映画です笑
でも面白い映画なので見たことない方は是非見てください!